TOP ▶お申込みの流れとキャンセルポリシー

お申込みの流れとキャンセルポリシー

1.コースをお選びください
※各コースの詳細内容はHPでご確認ください
お申し込みは、事前にWEBフォームの「お申し込み」ボタンからお申し込みください。

※完全予約制

※ご希望のツアー開始時間は、入国審査等の手続きを考え、余裕をもってお申し込みください

【申し込みする】

2.WEBフォームからログイン。必要事項をご入力の上、送信

(仮受付メールを受け取る。)

3.支払いメール受信後、決済フォームに進みます

(決済が終わるまで、予約完了にはなりません。)

4.決済フォームにクレジットなどの必要事項をご入力の上、送信

5.予約確定のメールを受け取る

(ツアー当日受付にて必要となりますので必ず保存をお願いします。)

【予約確定】

6.当日、Tourist Information & Service受付カウンターにお越しください

予約確定時のメールをお見せください。

ツアー契約解除について

 

・ご予約いただいた決済方法で確認が取れない場合はご予約を取り消しさせていただく場合があります。

・ご予約決済後、お客様よりツアー契約の解除申し込みがあった場合は取り消し料金をお支払いいただくことで契約を解除することができます。

・ツアー開始日からさかのぼって3日目までは取消料100%、それ以前は規定の取消手数料を差し引いた料金が払い戻しされます。

 

詳しくは下記表をご確認ください。

ツアー当日より起算して キャンセル料・取消手数料
6日前以降 無料
5日前 ツアー代金の30%
4日前 ツアー代金の50%
3日前~当日 ツアー代金の100%
無連絡不参加及び開始後の取消 ツアー代金の100%
 

・ツアー内容の変更はキャンセル料の対象となります。

・受付到着時間が遅れた場合(最長1時間)はツアー内容を短縮して実施します。

・起算日は、弊社営業時間内の受付となりますのでご注意ください。

・ご質問などありましたら、下記よりお問い合わせください。

 

【天候及び航空会社の機材等の不備など、諸事情による遅延の場合】

航空機
遅延の場合
遅延証明書のご提出をお願い致します。
※Tourist Information & Service受付カウンターで航空チケットの半券を確認し、証明が取れた場合日本円で全額返金
欠航の場合 下記「お問合せ」よりご連絡ください。
全額払い戻し
方法:WEBにて所定の手続きをすることで決済の取消又は返金処理ができます。
受付締切:航空機欠航日より30日まで。それ以降は無効。
 

※セントレアまるわかりツアーは遅延及び欠航の際にはキャンセル扱いとなります

※内容について、翻訳表記が正しくない可能性がある場合は、日本語原文に基づく

お支払方法

お支払いはWEB決済のみ

クレジットカード



 

セントレアまるわかりツアーは現地にて日本円のみ(カード不可)でお支払いいただきます